人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日
先月、東北を襲った大震災の影響で3月のクラスはキャンセルになり、
せっかくご予約いただいておりましたが、4月のクラスに延期とさせていただきました。





本日は4名のご参加です。


できあがるにつれ、テンションあがりまくりの皆様(笑)
4月29日_b0113783_225822100.jpg
かわいい!最高!悶絶!


楽しくチクチクしていただけたようでなによりです(^^)


茶太朗君は3年生のお嬢さんが作りました。
おうちでもチクチクしているらしく、手際がよかったです。
4月29日_b0113783_22585321.jpg
完成した作品を並べて記念撮影。


3時間半、みっちりチクチクして、お疲れ様でした。
また機会がございましたらご参加ください。
楽しみにしております。






被災地が1日も早く復興するよう願っております。
4月29日_b0113783_2322990.jpg

by dlddog | 2011-04-29 21:42 | Doglifedesign