1月10日
DLDでの産後復帰第1回。
リピーターのこたつくんのママとマールちゃんのママさんのお二人です。



おんぶしながらレッスン(笑)
b0113783_759827.jpg




マールちゃん、ママのおひざでねむねむ・・・。
b0113783_7592831.jpg




本日はアートとボール。
b0113783_7594534.jpg
コタツママさんは干支の寅をチクチクされました。


お疲れ様でした~(^^)
少しずつですがレッスンを増やしていけたらなと思います。
[PR]
# by dlddog | 2010-01-10 18:13 | Doglifedesign
12月9日
本日も満員御礼。いつもありがとうございます(^^)

アートの生徒さん中心の本日のレッスン。
額縁は大き目のものは生徒さんご自身でご用意していただくかたちになりました。
b0113783_8812.jpg
b0113783_881541.jpg
photoby cafe troirs chien


次回は2010年1月20日(水)です。
[PR]
# by dlddog | 2009-12-09 18:11 | cafe trois chiens
11月11日
産後復帰第一回目のフェルト教室はトロアシアンで。

復帰を待っていてくださった生徒さんで満席に。
いつもありがとうございます(^^)

本日はほとんどの方がフルボディでした。


b0113783_82432.jpg



はじめてもかたばかり。和気あいあいの和やかな雰囲気で3時間が経過。
b0113783_83074.jpg
photo by cafe troirs chiens


皆さん、おつかれさまでした(^^)
次回は12月9日です。
[PR]
# by dlddog | 2009-11-11 18:11 | cafe trois chiens
4月12日
本日が最後のフェルトクラスとなってしましました(涙)
先日のblogの記事にも記載しましたが
しばらく産休のためにお教室をお休みさせていただきます。


本日は6名のご参加です。

b0113783_8594324.jpg



おやこでチクチク♪
b0113783_859588.jpg
愛犬のイラストをつくってこられました。
そっくりなアートができるかな?


ワンちゃんたちも参加してくれました~♪

ヨーキーのHappyちゃん、
トイプーのくーちゃん、
ボーダーコリーのクリスくん。
b0113783_901031.jpg
みんなお利口さん(^^)



この日はすきなものを作っていただきました。
b0113783_902251.jpg
年明けには復活できると思います(^^)
ありがとうございました。
[PR]
# by dlddog | 2009-04-12 19:07 | Doglifedesign
4月11日
本日はノーフォークテリアのオフ会@フェルト教室。
先月よりご希望のあったフルボディ。7名のご参加です。
b0113783_8144133.jpg




かわいくつくってくださいね♪
b0113783_8142570.jpg



3時間半後・・・


思い思いの作品が完成しました。
レッドのノーフォークでも微妙に色が違うんですね~。
b0113783_8145898.jpg


皆さんおつかれさまでした~(^^)
[PR]
# by dlddog | 2009-04-11 20:07 | Doglifedesign