10月23日
きょうはさわやかな秋晴れ。
駒沢公園界隈はワンちゃん連れにたくさん出くわします。


本日の参加は3名。
スタッフの山さん、はじめまして。


前回ガーナちゃんを作られたのでアリョーシャちゃんは手際よく作れましたね♪

チワワのレオ君。器用なパパさん、お宅ではラッキー君も作るそうです。

スタッフの山さん、亡くなってしまったシェルティーちゃんを作られました。
耳の縁取りの黒が細かくてソックリ。初めてですか?ほんとに。
b0113783_1524821.jpg
皆さんおつかれさまでした。



次回は11月21日(日)、12月18(日)です。
どちらもフルボディ、1コマですと、ボール、コケシなどもおつくりすることが可能です。
[PR]
# by dlddog | 2010-10-23 20:23 | Doglifedesign
7月18日
ひさしぶりのdldでのお教室。

きょうはMIXのガーナちゃんのフルボディ
b0113783_7503322.jpg

暑い中ご足労さまでした(^^;)

8月の週末はすでにお教室でうまってしまっているそうなので
次回のお教室は9月になりそうです。
[PR]
# by dlddog | 2010-07-18 20:47 | Doglifedesign
6月28日
フルボディ2名、アート1名のご参加です。

b0113783_17182475.jpg
写真提供:Cafe troir chiens


ミニチュアピンシャーのらぶちゃん、
トイプードルのオーモンくん、
特徴のあるお顔やトリミング(カラー)でその子らしさがでましたね。


大きなアートはスタンダードプードルのケリーちゃん&ビビアンちゃん。
並んでおすましな二匹がホンモノそっくりです。

お疲れ様でした。



cafe troir chiensさんでの講習はしばらくおやすみになります。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^^)
(教室再開は今年の秋冬予定)
[PR]
# by dlddog | 2010-06-28 21:16 | cafe trois chiens
ようやく更新・・・
しばらくお教室の記事アップが滞っておりましてもうしわけございませんでした。
昨年4月から今年の6月分までアップいたしました。

これからはなるべくリアルタイムでの更新を心がけていきたいと思っております。


今後のお教室予定。


6月28日(月) 14:00 Cafe troir chiens
7月18日(日) 13:00 DLD

[PR]
# by dlddog | 2010-06-14 09:44 | お知らせ
6月8日
5名のご参加です。

シーズーのビリーくん、
ミニチュアピンシャーのちよまるくん、
豆柴の貴三郎くん、
ジャックラッセルテリアのジュリサラちゃん、
ワイヤーフォックステリアのビートくん。


b0113783_8303747.jpg
photo by cafe troir chiens


b0113783_8334740.jpg
遠くからのご参加ありがとうございます(^^)



次回は6月28日(月)14:00~です。
[PR]
# by dlddog | 2010-06-14 08:14 | cafe trois chiens