<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
3月21日
土曜日のDLD、
5名参加のフルボディクラス。



5名と5匹でご参加なのでワイワイ賑やかで~す(^^)
b0113783_23342534.jpg




アトム(黒プー):やっと遊びにこれましたよ。
b0113783_23344247.jpg
小次郎:おとなしくしてまつ。

やっと会えたね~。
きょうはお嬢さんもご一緒に参加されてます。




イヴ:なにができあがるの?
b0113783_23345665.jpg
ママさん、お腹の色(ピンク色)までしっかりチクチクしたんだよ。



ショア:きょうは賑やかでつね。
b0113783_23351183.jpg
余裕でフセのショア。もうここ、慣れちゃったみたいだね♪



Uさん:たのしい~ハマる~♪
b0113783_2335257.jpg
UさんはDLDでリメイク服のクラスを始められました。



BAL:もうできたの~?
b0113783_23354499.jpg
ママさん、さすがだよ。いち早く完成しちゃった。


皆さんもボチボチ完成したので集合写真です。
b0113783_23355961.jpg



飼い主さんと飼われているワンちゃんが全員参加のクラスは
久しぶりかも・・・。
とっても賑やかで楽しい時間になりました~♪


皆さまお疲れ様でした(^^)
[PR]
by dlddog | 2009-03-21 17:58 | Doglifedesign
3月20日 フェレット編
フェレットを飼っている友人からの依頼がございまして、
フェルト教室をやってみました。

ワンコ以外の動物、フェレットは初めてなので
どうなるか心配でしたが・・・。

More
[PR]
by dlddog | 2009-03-20 23:30
3月17日
本日も満員御礼です。
前回とは違ったもので作られる方が数名。

More
[PR]
by dlddog | 2009-03-17 21:57 | cafe trois chiens
3月15日
平日がご無理だという方々のために週末に特別設定のクラス。
ノーフォークテリアの5名です。

More
[PR]
by dlddog | 2009-03-15 20:55 | Doglifedesign
3月11日
久しぶりのボールクラス。
3名のご参加です。

More
[PR]
by dlddog | 2009-03-11 17:56 | Doglifedesign