カテゴリ:Doglifedesign( 52 )
4月12日
本日が最後のフェルトクラスとなってしましました(涙)
先日のblogの記事にも記載しましたが
しばらく産休のためにお教室をお休みさせていただきます。


本日は6名のご参加です。

b0113783_8594324.jpg



おやこでチクチク♪
b0113783_859588.jpg
愛犬のイラストをつくってこられました。
そっくりなアートができるかな?


ワンちゃんたちも参加してくれました~♪

ヨーキーのHappyちゃん、
トイプーのくーちゃん、
ボーダーコリーのクリスくん。
b0113783_901031.jpg
みんなお利口さん(^^)



この日はすきなものを作っていただきました。
b0113783_902251.jpg
年明けには復活できると思います(^^)
ありがとうございました。
[PR]
by dlddog | 2009-04-12 19:07 | Doglifedesign
4月11日
本日はノーフォークテリアのオフ会@フェルト教室。
先月よりご希望のあったフルボディ。7名のご参加です。
b0113783_8144133.jpg




かわいくつくってくださいね♪
b0113783_8142570.jpg



3時間半後・・・


思い思いの作品が完成しました。
レッドのノーフォークでも微妙に色が違うんですね~。
b0113783_8145898.jpg


皆さんおつかれさまでした~(^^)
[PR]
by dlddog | 2009-04-11 20:07 | Doglifedesign
4月2日
本日はフルボディとコケシ&ボールの混合クラスです。




ショア:もう5回めよ~
b0113783_22554094.jpg
最近よく会うねぇ♪嬉しいよ。



きょうはショアちゃんのお友達のジロー君をチクチクするそうです。
b0113783_22554311.jpg
イングリッシュスプリンガースパニエル。



こちらはノーフォークテリアのアズちゃん。
b0113783_22555232.jpg
ノーフォークの方のblogをみてきてくださいました(^^)
前半にボールを作り、後半にコケシを作っています。



アズ:それおもちゃ?
b0113783_22555512.jpg
違うよ。アズちゃんだよ。



アズ:どうみてもチョココロネにみえるんだけど・・・
b0113783_2256061.jpg
ん?チョココロネ?



なるほど、お持ちのコロネのぬいぐるみにそっくりでした(笑)
b0113783_2314331.jpg




ジロー君、できあがりです。
b0113783_2256484.jpg
ロングの毛並みと、上目遣いの瞳がソックリです。
目はプラスチックの目をご用意されてました。
リアルになりますね~。


ボールとコケシのアズちゃん。
b0113783_22561141.jpg
どちらもそっくりですね。
食べられないように気をつけてください(笑)



皆さん、お疲れ様でした~(^^)
きょうも楽しくのんびりとチクチクできましたね♪




DLDでのフェルトクラスも残すところ
4月11日(土)17:00~20:30(←満席)
4月12日(日)13:00~14:40(←残席4名)のクラスのみとなりました。

しばらく産休をいただくことになりますが、
フェルト人形の製作は自宅にてやっていくつもりですので
何かございましたらDLD、もしくはlimonuts@excite.co.jpまでお問い合わせください。
[PR]
by dlddog | 2009-04-02 22:52 | Doglifedesign
3月21日
土曜日のDLD、
5名参加のフルボディクラス。



5名と5匹でご参加なのでワイワイ賑やかで~す(^^)
b0113783_23342534.jpg




アトム(黒プー):やっと遊びにこれましたよ。
b0113783_23344247.jpg
小次郎:おとなしくしてまつ。

やっと会えたね~。
きょうはお嬢さんもご一緒に参加されてます。




イヴ:なにができあがるの?
b0113783_23345665.jpg
ママさん、お腹の色(ピンク色)までしっかりチクチクしたんだよ。



ショア:きょうは賑やかでつね。
b0113783_23351183.jpg
余裕でフセのショア。もうここ、慣れちゃったみたいだね♪



Uさん:たのしい~ハマる~♪
b0113783_2335257.jpg
UさんはDLDでリメイク服のクラスを始められました。



BAL:もうできたの~?
b0113783_23354499.jpg
ママさん、さすがだよ。いち早く完成しちゃった。


皆さんもボチボチ完成したので集合写真です。
b0113783_23355961.jpg



飼い主さんと飼われているワンちゃんが全員参加のクラスは
久しぶりかも・・・。
とっても賑やかで楽しい時間になりました~♪


皆さまお疲れ様でした(^^)
[PR]
by dlddog | 2009-03-21 17:58 | Doglifedesign
3月15日
平日がご無理だという方々のために週末に特別設定のクラス。
ノーフォークテリアの5名です。

More
[PR]
by dlddog | 2009-03-15 20:55 | Doglifedesign
3月11日
久しぶりのボールクラス。
3名のご参加です。

More
[PR]
by dlddog | 2009-03-11 17:56 | Doglifedesign
2月27日
本日はフルボディ。
雪の日になってしまいました。
先週も参加してくださったショアちゃん。

後半になってプリンちゃんがアートで参加されました。

More
[PR]
by dlddog | 2009-02-27 17:55 | Doglifedesign
2月18日
本日はコケシクラス。
3名のご参加です。

More
[PR]
by dlddog | 2009-02-18 20:51 | Doglifedesign
12月13日
本日は2名参加でボールクラス。

More
[PR]
by dlddog | 2008-12-13 22:07 | Doglifedesign
11月29日
本日は4名参加でフルボディ。

More
[PR]
by dlddog | 2008-11-29 23:30 | Doglifedesign