フェルト教室 vol.59
本日のクラスはの6名のご参加でコケシちゃん。
ありがとうございます(^^)



お友達と、親子で、ワンちゃんといっしょに・・・



ワンちゃんの写真集を作られたそうです。
b0113783_205554.jpg
画像をみながらチクチク・・・



小さいバッグに入ってお休み中・・・
b0113783_2051890.jpg
起こしちゃった?ごめんね(^^;)



皆さん無心にチクチク・・・。無言
b0113783_2053169.jpg




ノワール:きょうはコケシなの?ちゃんと立つかな?
b0113783_2054449.jpg
ママはとっても早いよ~。一番乗りかも。



モカ:宿題もしなくちゃ・・・ってママが・・・
b0113783_2055879.jpg
え?ストラップのこと?



1時間半はあっという間。皆さん完成です。
b0113783_206144.jpg
小さいけど後ろのアイビーの中にちびモカちゃんもいます(笑)
おつかれさまでした~(^^)


次回のコケシは8月5日です。



今年の梅雨は雨が少なめ・・・?
b0113783_207772.jpg
空梅雨っぽい(^^;)
[PR]
by dlddog | 2008-06-12 20:01 | Doglifedesign