人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェルト教室 vol.61
きょうはご夫婦で参加のSさん。
ボルゾイのVOMO君をそれぞれ作ります。




お暑い中、お疲れ様でした(^^;)
ちょっと遅れてのスタート。さ、急ぎましょ=3



VOMO:なにするの~?
フェルト教室 vol.61_b0113783_20144736.jpg
VOMOを作るんだよ、パパとママが。



VOMO:ふ~ん。じゃおやすみ♪
フェルト教室 vol.61_b0113783_2015185.jpg
おとなしくとってもイイコ。
なでなでしてほしくて私にもスリスリしてくれました(^^)フフフ



たまに様子をうかがいにきます。
フェルト教室 vol.61_b0113783_20151616.jpg
もうすぐできあがるよ♪
ママさんは楽しくチクチクされてました。


VOMOはパパさんのおひざにこしかけたりもします(笑)プ
フェルト教室 vol.61_b0113783_20192139.jpg
パパさんも筋肉や骨格に忠実にチクチクされてました。



そろそろ終了時間。ひとまず完成しましたよ。
フェルト教室 vol.61_b0113783_20153933.jpg
ミニチュアのVOMOができあがって達成感にひたってましたね♪



ご家族で記念撮影♪
フェルト教室 vol.61_b0113783_20155071.jpg
楽しいひとときでした~。おつかれさまです。
また次回いろいろなものに挑戦してみてくださいね(^^)
by dlddog | 2008-07-23 19:50 | Doglifedesign