felt教室@DLD Vol.58
アートクラスには先週ご参加くださったお友達3人組+1名。
皆さんお友達同士なので和気藹々と楽しいクラスになりました。




モカ:和んでまつよ~♪
b0113783_9322255.jpg
台風やんでよかったよ。


ポロン:ママのお膝でまったりでつ~♪
b0113783_932347.jpg
とっても小さいポロンちゃん、はじめまして(^^)


モカ:きょうはどんな感じ?
b0113783_9324557.jpg
後姿ですって。


1時間半があっという間に経過。
さてさてできあがりましたよ。


b0113783_9325720.jpg
ダックスのゆずちゃん、後ろを振り返りひよこちゃんがついてきてる。

イタグレ(ブラック)のノワールちゃん、ルンルンはずんでます。

ヨーキーのポロンちゃん、未完成なので羊毛を少しお持ち帰り、
どんなバックになるのか楽しみです。

キャバのモカちゃん。後姿のまわりと額縁に装飾するそうですね。
出来上がったら見せてくださいね~(^^)



次回は6月10日(火)コケシで~す。
[PR]
by dlddog | 2008-05-20 22:18 | Doglifedesign