人気ブログランキング | 話題のタグを見る
felt教室@DLD Vol.57
久しぶりの満員御礼。
ありがとうございます(^^)

本日はこけし型ストラップ。





まめち:きょうは立体でつよ~。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_07397.jpg
以前アートにご参加いただきました。


お友達同士でご参加されました。

ウィル:ママがんばって。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_072055.jpg


ヴィント:羊毛ちょうだい・・・
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_073143.jpg



こちらもお友達3人でご参加。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_075058.jpg



モカ:2回目でつ~。きょうはおともだちと一緒なの。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_08143.jpg
アートの「ぬん」が印象的だっだよ。


ゆず:まったりしてまつ・・・。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_081258.jpg



ノワール:ブラックに作ってね。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_08338.jpg



皆さんとてもおとなしく、リラックスしてましたね(^^)


百音:ZZZzzz・・・。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_092248.jpg
爆睡中・・・。


きょうは9名のご参加だったので、marimoの席はなく、
グルグル巡回してました。
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_085396.jpg
にぎやかにおしゃべりしながら楽しくチクチク・・・
1時間半が経過。
ぼちぼちできあがってきましたよ。


集合写真
felt教室@DLD Vol.57_b0113783_09478.jpg
それぞれ特徴をよ~くとらえてらっしゃいますね。
小さくて指しにくかったにもかかわらず・・・
指をニードルでチクっと指してしまった方、続出(^^;)大丈夫でしょうか?


皆さんお疲れ様でした。
次回は来週火曜日、テーマはアート。
by dlddog | 2008-05-13 23:54 | Doglifedesign