felt教室@DLD vol.55
3月最後のお教室はリピーターさん4名参加で
フルボディのクラス。





こたつ君のママさんはきょうは新しく弟になったみかんくんをチクチク。
b0113783_21483593.jpg
早く追いついてね(笑)


前回、ベアデットコリーのハルちゃんをチクチクされました。
b0113783_21485762.jpg
今日はゴールデンをチクチク。


やっとフルボディクラスに参加できてたというUさん。
b0113783_2149828.jpg
ものすごい真剣にチクチクしてますね(笑)


膨大な写真を持ってきて四方八方からヨハンを確認。
b0113783_21492136.jpg




5回目?となるご参加のOさんはシベリアンハスキー。
b0113783_21493141.jpg
ブルーアイがアクセントになっています。
手馴れていらっしゃるのでいち早く完成。


皆さんぼちぼちできあがってきました。
b0113783_21494575.jpg
集合写真♪


目がキラリンのみかん君。
b0113783_2150857.jpg
今度お教室にも遊びにおいでね(^^)


おっと。さっきは目が入ってなかったヨハン。
b0113783_21502667.jpg
モヒカンに目と舌をチクチクして完成。



皆さんお疲れ様でした。
来月は久しぶりにコケシクラスがあります。(4/17)



*blogのUPがとても遅くなっています(汗)すみません・・・
[PR]
by dlddog | 2008-03-30 22:00 | Doglifedesign