felt教室@DLD vol.51
今年最初のフルボディクラスは4名のご参加。
DLDでヒーリングのクラスを担当されているTO-RU先生も受講されました。




4人で和やかに歓談しながらチクチク作業がすすみます♪
b0113783_19404161.jpg



ゼロ:なんか癒されるでつよ・・・。
b0113783_19411584.jpg



あらら・・・TO-RU先生の足元ですっかりリラックスしちゃった。
b0113783_19415362.jpg
ローラちゃん?


さて、1コマ目の区切りでお茶タイム。
b0113783_19422374.jpg
未完成のコタツ君もいっしょにどう?


いよいよ、最終の細かい部分にさしかかりました。
b0113783_19424756.jpg



皆さんで集合写真とりましょ。
b0113783_19434486.jpg
ラブ、ダックス、フレブル、パグ。
ワンちゃんの大好物、グリニーズの前でパチリ☆


ゼロ:あっという間でちたねぇ。
b0113783_19441920.jpg
皆さん、お疲れ様でした。
癒しのトークですっかり和ませていただきました。
TO-RU先生の講座もなかなか興味をそそがれる内容ですよ♪
[PR]
by dlddog | 2008-01-30 20:00 | Doglifedesign