felt教室@DLD vol.50
2008年初のクラスはボール。
リピーターさんであるコタツ君のママさんと
本日タウン誌の取材で来てくださったUさん。




Uさん:楽しい~♪
b0113783_2034724.jpg
まずは中身をチクチク。
ホントに初めてなんですか?
チクチクの原理がわかったようです(笑)


イラストがお上手。
b0113783_2035675.jpg
ジャックラッセルテリアのメイちゃんです。


Kさんは金運アップの願掛けで黄色をセレクト☆
b0113783_2042336.jpg
風水で色選びというのもいいですね(^◇^)


1時間半、おしゃべりをしながらも完成。


上目遣いのコタツ君。
b0113783_2044087.jpg
金運アップするといいですね(笑)


ラフコートのメイちゃん、イラスト通りにできあがりました♪
b0113783_2043285.jpg



本日のクラスを受講されたUさんの取材記事は
2月2週目の日曜日の朝刊の折込チラシに掲載されます。
朝日タウンボイス せたがや・めぐろ
[PR]
by dlddog | 2008-01-10 20:00 | Doglifedesign