felt教室@DLD vol.49
今年最後のフェルト教室はフルボディ。
おかげさまで満員御礼(*^^*)
いつもどうもありがとうございます。



この日は全て違う犬種。
b0113783_12143995.jpg



ブラック&ホワイトのチワワちゃん
b0113783_12145046.jpg
ママのお膝の上でとってもイイコでした♪


4頭作られるそうで・・・
b0113783_1215297.jpg
お教室で作られるのはホワイトタンパイボールド(ロング)。
珍しいカラーですねぇ。


黒柴を作るために地毛をたくさん集めてこられました。
b0113783_12151145.jpg
真っ黒な羊毛と混ぜながらチクチク。


ラサアプソという珍しい犬種。
b0113783_1215233.jpg
カットはシーズちゃんのように丸っこい(^^)
出来上がりが楽しみですね。


本日2回目のフレブルのコタツ君。
b0113783_12153339.jpg
あれ?どこかで見たようなお顔になってるよ(笑)


皆さん休憩時間をとらずモクモクと作業に専念されてました。


そろそろできあがりでつか?
b0113783_1215454.jpg



みんな並んで記念撮影しましょ。
b0113783_12155521.jpg
それぞれ個性のある表情とポージング。


黒柴ちゃん、麿眉と配色がわかりやすい。
b0113783_12161134.jpg
凛々しくできましたね♪


ボストンテリアのアビーちゃん。
b0113783_12162437.jpg
黒白のコントラストがキレイ。
念願のフルボディ、いかがでしたか?


皆さんお疲れ様でした~♪
今年も最後のフルボディ、ワイワイ雑談を交えながらの
楽しいお教室となりました(^^)


年明け初のお教室はコチラ→DLD

今年1年、どうもありがとうございました(*^^*)
また来年も機会がありましたら是非ご参加くださいませ。

[PR]
by dlddog | 2007-12-22 22:00 | Doglifedesign