felt教室@SPACE F 9
10月にも親子でご参加いただいた
ベリオ&レオナルド家。
本日はパパさんもご一緒です♪





ベリオ:きょうは一緒に参加でつよ♪
b0113783_1201992.jpg
のんびりと寛いでいってね(^^)


10月のお教室でホワイトのレオナルドを作り、
ブラックのキットをお買い上げ。
b0113783_1203637.jpg
ご自宅で作ってこられました。
完璧な仕上がりですね。
真っ黒だと表情が出にくいので一苦労されたみたいです(^^;)


megさんはお友達にプレゼントするというキャバリアに挑戦。
b0113783_12052100.jpg
耳の毛と大きなお目目が特徴ですね。
もう1つキットをお買い上げ。頑張ってくださ~い(^^)/


アートの配置をキメテからお嬢さんとモクモクとチクチク・・・
おしゃべりをしながらあっという間の4時間。
3つの作品ができあがりました。
b0113783_121992.jpg
ベリオとレオナルドとボーンに水玉のアート。
どれもクリスマスっぽいテイストが感じられますね♪
お疲れ様でした(^^)


レオナルド:ZZzzzz・・・
b0113783_1212055.jpg
長時間おつかれさま。おうちでゆっくり休んでくださいね。


次回のFでのお教室は未定になります。
詳細はDesign Fまでお問い合わせくださいませ。
[PR]
by dlddog | 2007-12-15 20:00 | SPACE F