felt教室@DLD vol.46
勤労感謝の日のフェルト教室はフルボディ。
リピーターの方2名と、初めての方が1名。




お友達にプレゼントするんですって♪
b0113783_10363114.jpg
なかなか進みがお早いですね。
テリア系MIXのホワイトなワンちゃん。


2時間半があっという間に経過・・・


細かい部分をチクチクしていきます。


コタツ君、がっしりとしたボディは完璧よ。
b0113783_10364359.jpg
あとはお目目だけだね。


以前のアートクラスでは目は入れなかったけど
今回はしっかり白目もいれたお目目をチクチク。
b0113783_1036521.jpg
スレンダーなフラットコーテッドレトリーバーのクッキー。


お、いち早くできあがりましたよ。
b0113783_1037389.jpg
ホワイトシュナちゃんみたいですね(^^)


あれ?黒目はまだ?
b0113783_10371338.jpg
早く黒目入れてよビーム発してます(笑)


舌をペロっとだしておどけた表情ができあがりました。
b0113783_10372381.jpg



目が入りました。
b0113783_10373241.jpg
どっしりとした頑丈なボディ。コタツ君にみせびらかしてね。


みんなで集合写真。
b0113783_10374481.jpg
実際の寸法の順ではフレブルが一番小型なんですけどね(笑)


皆さんお疲れ様でした~(^▽^)

次回のフルボディは12月22日。今年最後のお教室になります。
現在5名の予約が入っております。
[PR]
by dlddog | 2007-11-23 20:50 | Doglifedesign