人気ブログランキング | 話題のタグを見る
felt教室@DLD vol.42
台風上陸のさなか・・・
フルボディクラス開催(泣)

みなさん、大雨のなかおつかれさまです(^^;)
本日のご参加は6名と4頭。




りっちょ:ヨロチクでつ♪
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20234331.jpg
おしゃれなブラウンだね(^^)
出来上がりが楽しみだよ。


コナ:きょうはアタチを作ってくれるの~。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20235698.jpg
あやさん、前回はレイクランドのルークでフルボディを体験済み。


ワイヤーのココアの飼い主さん。
お友達と一緒にココアを作ります。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20242333.jpg
写真でボディの柄を確認しながらチクチク・・・。


ファー:クレクレっ!
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20243846.jpg
獲物を見つけたようで(笑)


ファー:デヘ、捕獲されちゃったでつ。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20245061.jpg
muneが監視役になっている。プ


レイア:ったく・・・ウェルシュってやつは・・・
felt教室@DLD vol.42_b0113783_2025344.jpg
ほんとに同じテリアですか?(笑)


アンジェロ:アタチはイイコでつよ~
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20251353.jpg
マイペースなアンジェロ。
きょうはアンジェロを作ってるんだよ。


時間は後半のコマにすすみ・・・
ぼちぼち出来上がりそうな方がちらほら・・・
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20313685.jpg




りっちょ:それボク?
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20253358.jpg
うん。そっくりになりそうだよ(^^)
今度はナッツ君(アプリのプーちゃん)も作ってもらってね。


ワイヤーちゃんたち、お顔に突入。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20255034.jpg



コナ:レイアちゃん、お久しぶりでつ♪
felt教室@DLD vol.42_b0113783_2026483.jpg



レイア:あやさ~ん♪
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20263875.jpg
サプライズな再会だったようです(*^^*)


さてさて・・・皆さん、出来上がった模様。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20265974.jpg
ずらっと並んで集合写真。


ブラウンプードルのりっちょ。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20274728.jpg
曲がったつま先がポイント。
トリミングしたてでリボンをしてみました。


レイクランドテリアのレイア。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_2028818.jpg
レイアちゃんのやさしい雰囲気が出てますね。


ワイヤーフォックスのココア。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20282697.jpg
正面から並んでパチリ。


並んだ背中には同じ柄。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20283857.jpg
横から上から後ろから、どこからみてもそっくり♪


ウェルシュテリアのアンジェロ。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_20285032.jpg
ムギュっとつむんだ口とギュっと詰まった小ぶりなボディが
アンジェロそのもの。


ミニチュアシュナウザーのコナ。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_2029254.jpg
やや立ち気味のお耳と大きな目がコナそっくり。
ルークより出来がいい?(笑)


アンジェロ:ふぅ~あっという間だったでつよ。
felt教室@DLD vol.42_b0113783_2029142.jpg
お疲れさん。



皆さん、台風の中、ご足労いただきまして
どうもありがとうございました(^^;)
by dlddog | 2007-10-27 19:55 | Doglifedesign