felt教室@DLD vol.40
ハロウィンをテーマにした本日のクラスは4名のご参加。
皆さんリピーターさんです(^^)

かぼちゃボール?が3つ、ハロウィンアートが1つ・・・






アデル:ご無沙汰してまつ。
b0113783_0203812.jpg
相変わらずイケメン♪


アッシュ:ボク、ロン毛めざしてるんだよね~
b0113783_0205254.jpg
しばらく会わない間にずいぶん伸びたね。


きょうの羊毛はオレンジづくし。
b0113783_022187.jpg
見ているだけで美味しそう♪


クーロン:食べられるの?
b0113783_021344.jpg
ママはかぼちゃを作ってるんだよ。


薫:うちのママはかぼちゃ作ってないみたいでつね。
b0113783_0212673.jpg
ちかちゃんはアートだからね~。


楽しくワイワイしゃべっている間に・・・
b0113783_0221739.jpg
皆さんできあがりです。


ナカワタを丸めてからオレンジの羊毛でくるんで溝をつける。
これがなかなか均等にならないんだなぁ(^^;)



ちかちゃんのパンプキンアート。
b0113783_022294.jpg
薫の首にまかれたボンボンのパンプキン。
今回はいつもよりちょっと大き目のアート。
うまくおさまりました♪


アデッシュ家のパンプキン。
b0113783_0224133.jpg
さすが、フルボディを10体も作り上げているだけあって
すばやくキレイにまとまりましたね(^▽^)



クーロンママのパンプキン。
b0113783_0225163.jpg
ぷっくりと実った美味しそうなパンプキン。
クーロンちゃん、いただいてね(笑)



あやさんのパンプキン。
b0113783_02315.jpg
一番大きくアメリカン?なパンプキン。
口のギザギザに苦戦してたかな?



皆さんお疲れ様でした(^^)

シーズンものをチクチクするのってとっても楽しい♪
次回のシーズンものは11月後半に予定している
クリスマスのリース&オーナメントです。
[PR]
by dlddog | 2007-10-09 20:15 | Doglifedesign