felt教室@DLD vol.39
本日のテーマはアート。
もうアートの常連さんと化しているあやさんは
きょうは前にもご一緒だったレイクランドのお友達日菜ママさんとご参加。



コナ:きょうは・・・シュナチクチクするでつって。でもアタシじゃないの。
b0113783_8221399.jpg



昔かっていたJassieの写真を見ながらチクチク。
b0113783_8222569.jpg
アートは1巡されたようなので、次回はフルボディかな?
またお待ちしておりま~す(^^)


日菜ママさんは娘さんの日菜ちゃんと一緒にチクチク。
b0113783_8223674.jpg



おしゃべりしながらあっという間にできあがり。


まだ先だけどクリスマスの背景をいれて・・・。
b0113783_8224673.jpg



レイクランドのバブ。今回はお顔のアップ。
b0113783_823513.jpg



おや?アタシの作品を見てくださっている♪
b0113783_8231849.jpg



お疲れ様でした~。



ハロウィンをテーマにチクチクしてみました。
b0113783_8232654.jpg



10月9日13:30~のハロウィンをテーマにしたフェルト教室は
パンプキンか、アートかお申し込みの際に希望をおっしゃってくださいね。
[PR]
by dlddog | 2007-09-26 19:23 | Doglifedesign