フェルト教室@DLD Vol.38
本日のテーマはフルボディ。
アートでチクチクを体験済みの方2名と
初めての方が2名、計4名のご参加。



ララ:こんにちは♪
b0113783_20205355.jpg
ちいちゃ~い♪
すぐに懐いてくれたよ(*^m^*)フフ


コナ:きょうはルークをチクチクするんでつって。
b0113783_2021820.jpg
ルークお留守番なのにね(^^;)


クーロン:フルボディははじめてよ。できるかしら?
b0113783_20212015.jpg
アートで練習済みだから大丈夫。


まりも:アタチはもうねるでつよ・・・ムニャムニャ
b0113783_20213115.jpg
まりもちゃん(笑)きょうはヨロシクね♪

まりもちゃんってワンちゃんって名前のワンちゃんに
会ったのって初めてだぁ(^^)


骨組みから土台はmarimo作。
首を作って頭を乗せてチクチク。
それぞれの毛の色でくるんであとは顔の細部をチクチクするだけです。


トイプーのララ。
b0113783_20214633.jpg
微妙なシルバーのグラデーションにホワホワの毛がリアルです。


レイクランドテリアのルーク。
b0113783_2022324.jpg
マズルがやや長めなのでもうちょっと短くね。


ミニシュナのクーロン。
b0113783_20222116.jpg
細い足と短めのお髭に大きなお耳でそっくり。


ヨーキーのまりも。
b0113783_20223458.jpg
コロンとちっちゃくて毛色もそっくり。つま先にこだわってみました。


ララ:そろそろ完成?アタチ飽きちゃったんだけど・・・
b0113783_20225121.jpg
もうすぐできあがりだよ。


コナ:今度はアタチも作ってほしいんだけど・・・
b0113783_2023774.jpg
次は作るってよ。もうバッチリ♪


クーロン:目力を表現してみてほしいなぁ・・・
b0113783_20231881.jpg
チラっと出た白目がシュナのチャームポイント。
ひし形のお尻もね♪


まりも:ふぅ~そろそろ起きようかな。
b0113783_20233286.jpg
できあがったよ。耳もお顔もまりもちゃんそのもの♪


そろそろタイムリミット。
徐々に完成したところで集合写真。


カゴから乗り出した4ワン。
b0113783_20234547.jpg



後姿もかわいい(^^)
b0113783_2023598.jpg



皆さん思い思いの作品に大満足♪
おつかれさまでした~(^◇^)


次回のフルボディは10月27日(土)

10月のDLDはボールクラスをハロウィンのテーマにしたもの、
リクエストが多かったストラップが開催。
[PR]
by dlddog | 2007-09-21 19:52 | Doglifedesign