人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェルト教室@F 6
8月最後の土曜日はお子様を含む5名のご参加。





ママ:AUDREYをチクチクしてね♪
娘さん:ハ~イ♪
フェルト教室@F 6_b0113783_23121580.jpg
私の隣でちゃ~んと説明をきいてくれる。
あれ?スムーズに完成。
子どもの学習能力って計り知れないわ・・・

夏休みの自由課題にするんだって。
学校に持っていってお友達に自慢できるアートになったよ(^^)


きょうはフルボディはおひとり。
娘さんの飼われているノーフォークテリアを作られました。
フェルト教室@F 6_b0113783_23122473.jpg
体格、毛並み、顔つき、どこからみてもノーフォークになりましたね。
アタシもまだ作ったことがないんですよ(^^)



親子合作のアート。
正統派のシュナのAUDREYと猫のムク。Fのロゴ。
フェルト教室@F 6_b0113783_23123582.jpg
細かい文字もみ~んな娘さんがチクチク。スゴイ!


シュナのH(アッシュ)君。
フェルト教室@F 6_b0113783_2312461.jpg
いろんなポーズでシンプルに仕上げました。
バックのカラーが全部違うのでメリハリがでてGOOD♪



シュナのショコラ・ポム・ノワールちゃん。
フェルト教室@F 6_b0113783_23125776.jpg
みんな同じポーズで統一感を持たせた仕上がり。
文字が女の子色でとってもかわいいですね♪


皆さんお疲れ様でした~。
次回は9月28日(金)です。



きょうはDFD@中目黒のsale。
お教室の後、初めてのsaleでお友達とちょっとはじけてみました(笑)
by dlddog | 2007-08-25 22:38 | SPACE F