フェルト教室@DLD Vol.35
ここ最近人気の?アートクラス。
本日は暑い中、7名のご参加。



ベテラン?のあやさん、ちゃっちゃと初めてます(笑)
b0113783_2127985.jpg


パピヨンのピピちゃん。大きなお耳がどう表現されるのでしょうか?
b0113783_21271931.jpg



COOLON:きょうも暑いでつ~
b0113783_21272881.jpg
アートは2回目のご参加、COOLONちゃん。
涼んでいってね~♪


ぷぅ:アタチ、カゴでイイコにしてるでつ♪
b0113783_21273789.jpg
ティーカッププードルのぷぅちゃん。
とっても小ちゃくてCUTE♪


さてさて・・・4人はいち早く終了。
b0113783_2127471.jpg
並べてみましょう。

モコっとしたレイクランドテリアのポポ&ボブちゃん、ボディもかわいくできてます。
フセをしたCOOLONちゃん、文字が小さいボールです。
お顔アップのぷぅちゃん、地毛をお持ちになりました。
9月のお月見を再現してみたあやさん、きょうのモデルはRICAちゃん。


全員出来上がったところで7枚並べて・・・
b0113783_21275747.jpg

パピヨンのピピちゃん、大きな耳とお目目がそっくり!
ノーフォークのかりんとうちゃん、毛並みに四苦八苦された模様。
散らばったお花がとてもかわいくお花畑のようですね。
シュナのうさぎちゃん。カラフルなベッドで彩りがキレイ♪


みなさん、お疲れ様でした。
また次回も楽しくワイワイ・・・になるかな?



お久しぶりのだんけ君。こんにちは♪
b0113783_2128797.jpg
DLDのお店に立ち寄ってくださいました。



次回のフェルト教室は19日のフルボディです。
29日には夏休み親子参加でのアートクラスです。
[PR]
by dlddog | 2007-08-09 20:32 | Doglifedesign