フェルト教室@DLD Vol.34
7月最後の土曜日はフルボディクラス。
暑い中3名のご参加がありました。



こんにちは。暑いから涼んでね~
b0113783_13174838.jpg
マキ号:遊んでくだしゃいよ。


このボールはご持参されたもの。
b0113783_13175618.jpg
フェルトをまとめてあって気持ちいい。
どうりで食いつきがいいはずだ(笑)


携帯で模様を確認しながらチクチク。
b0113783_1318737.jpg



ママは必死でチクチク。
b0113783_13182046.jpg
パパさん作のマキ号はすでに完成。


その完成したマキ号にかぶりつくマキ号(笑)
b0113783_13182932.jpg
寸止めしたのでセーフ(汗)


そろそろ時間になり、皆さん完成しました。
b0113783_1320368.jpg
右からコーギーのブラッキー、ワイヤーダックスのマキ号1、2。


ママさん作のマキ号には9つのおっぱいが。
b0113783_131934.jpg
ここまでチクチクされた方は初めてです(笑)


皆さん、お暑い中お疲れ様でした~。
次回のフルボディは8月19日(日)です。


Hilton herbsからでているクリーム。
b0113783_13192997.jpg
ボツボツを自然に破裂させるためのクリームだとか・・・。
とても興味津々。ナッチュに試してみたいわ。

DLDのSHOPにおいてあります。
[PR]
by dlddog | 2007-07-28 23:04 | Doglifedesign