felt教室@SPACE F 5
本日はリピーター3名、初参加5名の計8名。
いろんな犬種が集まりました~。

中目黒に到着してから気がついた・・・
カメラは持ってきているのにメモリーカードが入ってない(泣)
コンデジでさえも持ってきてないのできょうは携帯のカメラ・・・

はぁ~出る前に確認しなくちゃ(^^;)



RIGGS:ちゃんと確認してくださいね~。
b0113783_19355194.jpg
ほんとだね、リッグス。ごめんよぅ(^^;)

こきんじ:ボクは横顔でお願いしまつ。
b0113783_1936021.jpg
ママはアートに挑戦だよ。
出来上がりが楽しみだね(^^)


雑談を交えながら4時間が経過。
ぼちぼち完成されたかたがチラホラ・・・
b0113783_19362664.jpg
まずはフルボディ組で集合写真。
シーズーMIX、シュナ、ヨーキー、Mダックス。
きょうは皆違う犬種だ。
黙々とチクチク・・・完成したときの喜びは皆さん同じだったようです♪


ワイヤー飼い主の石井さん。前回キットをお買い上げくださり、
ご自宅で2頭をチクチクしてこられました。
b0113783_19363321.jpg
ボディもしっかりチクチク固めてあって、
お顔もそれぞれの模様が入り、そっくり。
楽しくてどんどんはまっていってるらしい・・・



続いてアート組。
b0113783_19364151.jpg
石井さんはきょうはアートで3頭・・・のはずがタイムリミット。
ビートだけは宿題になってしましました。

こきんじ君のママさんの作品はハートの額縁に向きあっている2ワン。
土屋さんはしっかりと構図を考えてこられてました。
ベッドに寝そべったり、横顔・・・いろんなバリエーション♪


fillef:ムニャムニャ・・・
b0113783_19364767.jpg
フィル君、長時間お疲れ様。ベッドでよく眠ってたね(^^)


皆さんお疲れ様でした。
次回は8月25日(土)になります。
[PR]
by dlddog | 2007-07-20 19:43 | SPACE F