felt教室@SPACE F 4
本日はフルボディ2名、アート4名の混合クラス。




b0113783_15575393.jpg
考えてきた図案を描き写しています。

b0113783_15581284.jpg
チャコペンで描いた下書きになぞって羊毛をちぎっておき、チクチク・・・


骨組みから組み立てます。
b0113783_1558234.jpg
ワンちゃんの骨格、筋肉を思い浮かべながら・・・


ミリー:アタシはかわいくできてる?
b0113783_15582081.jpg
うん。ママ、なかなか器用だよ。

ミリーママ:洋服も着せたい・・・
b0113783_15583258.jpg
ピンクのFのシャツをそのまんまチクチクしています。


ハル&マル:アタチたちはどうなってるの?
b0113783_15584542.jpg


MEGさんは3つのアートに挑戦。
b0113783_15585590.jpg
前回と違う位置にチクチクしています。


マル:それよりおやつちょうだいでつ。
b0113783_15591710.jpg
アーン・・・(笑)


さてさて・・・大きなアート組がぼちぼち完成・・・

トロ&リック&ベイシー
b0113783_15594074.jpg
シートにぴったりおさまって、額縁に入れるのが楽しみですね。

らんまる。
b0113783_16045100.jpg
首に光るチャームがキラっと光ってる。
アートにはこうやってポイントをつけるのもいいですね♪


カイザー&スカイ。
b0113783_15595067.jpg
仲良く並んで記念撮影。
首元にはやはりキラリと光るチャームが☆
ステキなアクセントになりますね。


ミリー:アタチたちはどうなってるの?
b0113783_1613268.jpg



フルボディ組も完成。
ワイヤーフォックスとアメリカンコッカー。
b0113783_1614488.jpg



表情がなんともいえないですね。
さすがトリマーさん。細かいところまできっちりとチクチクされています。
b0113783_1615399.jpg



皆さん、長時間お疲れ様でした。
次回は7月20日。13時~になります。
[PR]
by dlddog | 2007-06-29 20:50 | SPACE F