3月20日 フェレット編
フェレットを飼っている友人からの依頼がございまして、
フェルト教室をやってみました。

ワンコ以外の動物、フェレットは初めてなので
どうなるか心配でしたが・・・。





4名のご参加です。
b0113783_2343197.jpg
フェレットを連れてきてらっしゃらないので、それぞれ
いろんな角度からの写真や画像を用意してこられてます。


皆さんとっても楽しそうです(^^)
b0113783_23431417.jpg



3時間後、完成。
b0113783_23432888.jpg
立ち万歳ポーズ、かわいいですね♪
フェレットは下半身がポテっとおおきく、尻尾が長い・・・
などなど、フェレットの特徴がよくわかりました。


皆さん、とってもハマってしまったらしく、各々材料を買い求め
たくさんフェレットを作られるそうです。がんばってくださいね~。


たまには違った動物も楽しいですね。とても新鮮でした。
皆さん遅くまでお疲れさまでした(^^)
[PR]
by dlddog | 2009-03-20 23:30