4月2日
本日はフルボディとコケシ&ボールの混合クラスです。




ショア:もう5回めよ~
b0113783_22554094.jpg
最近よく会うねぇ♪嬉しいよ。



きょうはショアちゃんのお友達のジロー君をチクチクするそうです。
b0113783_22554311.jpg
イングリッシュスプリンガースパニエル。



こちらはノーフォークテリアのアズちゃん。
b0113783_22555232.jpg
ノーフォークの方のblogをみてきてくださいました(^^)
前半にボールを作り、後半にコケシを作っています。



アズ:それおもちゃ?
b0113783_22555512.jpg
違うよ。アズちゃんだよ。



アズ:どうみてもチョココロネにみえるんだけど・・・
b0113783_2256061.jpg
ん?チョココロネ?



なるほど、お持ちのコロネのぬいぐるみにそっくりでした(笑)
b0113783_2314331.jpg




ジロー君、できあがりです。
b0113783_2256484.jpg
ロングの毛並みと、上目遣いの瞳がソックリです。
目はプラスチックの目をご用意されてました。
リアルになりますね~。


ボールとコケシのアズちゃん。
b0113783_22561141.jpg
どちらもそっくりですね。
食べられないように気をつけてください(笑)



皆さん、お疲れ様でした~(^^)
きょうも楽しくのんびりとチクチクできましたね♪




DLDでのフェルトクラスも残すところ
4月11日(土)17:00~20:30(←満席)
4月12日(日)13:00~14:40(←残席4名)のクラスのみとなりました。

しばらく産休をいただくことになりますが、
フェルト人形の製作は自宅にてやっていくつもりですので
何かございましたらDLD、もしくはlimonuts@excite.co.jpまでお問い合わせください。
[PR]
by dlddog | 2009-04-02 22:52 | Doglifedesign