3月17日
本日も満員御礼です。
前回とは違ったもので作られる方が数名。






春の日差しのサンルーム、ポカポカ気持ちいいです♪
b0113783_23235020.jpg




マックス:ボクつくってるみたい・・・。
b0113783_2324831.jpg
コケシちゃんだよ。



作るものによって完成する時間がマチマチなので
分割して集合写真です。



ジャックのラーラちゃん、尻尾の後姿で芝生にフセしているポーズ(アート)
ラルフ母さんはヨーキー、そっくりですね。
b0113783_23243574.jpg




フルボディ2頭身バージョン。
b0113783_2325567.jpg
テンロクちゃんとバフィ君。
2頭身バージョン大人気です。
次回のクラスはほとんどの方がこのタイプに挑戦です。



コケシとフルボディ。
b0113783_23252258.jpg
ジャック、ワイヤー、ビーグル、シェパード。
それぞれ特徴うまくとらえてますね。



ハルままさん、力作のアート、お疲れ様でした。
b0113783_23253934.jpg





次回は4月7日(火)。すでに予約で満員御礼だそうです。
いつもご参加ありがとうございます(^^)
[PR]
by dlddog | 2009-03-17 21:57 | cafe trois chiens