2月27日
本日はフルボディ。
雪の日になってしまいました。
先週も参加してくださったショアちゃん。

後半になってプリンちゃんがアートで参加されました。






ショア:雪ふってまつよ~。
b0113783_1832389.jpg
よりによって今日降らなくてもね・・・(^^;)



プリン:到着しました~♪
b0113783_1832598.jpg
お疲れ様。


おうちでたくさん作られてきたというショアのコケシちゃん。
b0113783_18331977.jpg
大中小あります。
開いた口元がかわいい♪



プリン:きょうはアタチじゃないのね・・・
b0113783_18333621.jpg
お友達にプレゼントするんだって。フレブルちゃんです。



完成しました~♪


キレイに整った形のショア。きょうは舌だしバージョン。
BONNETというcafeをモチーフにされたアートです。
b0113783_18335098.jpg


お疲れ様でした~。
寒い中、お越しいただきましてありがとうございます(^^)
[PR]
by dlddog | 2009-02-27 17:55 | Doglifedesign